エンターキーで、ナビゲーションをスキップして本文へ移動します

このホームページについて

免責事項

更新日平成29年3月1日水曜日

コンテンツID017077

おおい町ホームページへのリンク設定は、トップページを対象とする限りは原則として自由です。
リンクを設定する際は、おおい町ホームページへのリンクであることを明記してくだ さい。
ただし、リンク設定はトップページ(http://www.town.ohi.fukui.jp/)へお願いします。他のページへのリンクの場合、予告なくアドレスが変更になる可能性がありますので、ご遠慮ください。
また、いかなる場合であっても、リンクに関して発生した損害については一切の責任を負いません。

おおい町ホームページから、もしくはおおい町ホームページへリンクを張っている、おおい町以外の第三者のホームページ(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各社の責任で管理されるものであり、おおい町の管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。

おおい町はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

情報発信元

おおい町

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。

その他具体的なご要望、ご感想、改善点などがございましたらお問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。