エンターキーで、ナビゲーションをスキップして本文へ移動します

注目・募集情報

おおいサポーターを募集しています!!

更新日平成31年1月10日木曜日

コンテンツID018368

 町では、おおい町の魅力を自らが知り、その知り得たことを周りの方に広めて、おおい町のイメージや認知度を高めてくれる方を「おおいサポーター」として登録しています。

 「おおいサポーター」となられた方には、おおい町の観光・特産品のPRや定住促進に向けた情報発信など、おおい町の魅力を広める活動をしていただきます。

 おおい町の魅力を全国に発信し、おおい町を知ってもらい、多くの人が訪れるまちにしたい!! おおい町以外にお住まいの方で、ふるさとに貢献したい出身者、おおい町に何かしらのゆかりのある方、縁もゆかりもないけどおおい町を応援したい方に登録していただき、おおい町を盛り上げていただきたい!

サポーターの対象

   おおい町外に在住する方(年齢・性別・国籍を問いません)

サポーターの活動内容

  ・自主的な町の魅力・地域資源等の情報発信、PR活動

  ・町の特産品をPRする

  ・移住希望者に町をPRする

  ・その他町の発展、イメージアップにつながる活動

サポーターへの登録方法

  ・下記のおおいサポーター登録申込書を町へ提出してください。

*詳細は、別添のおおいサポーター設置要綱をご確認ください。

情報発信元

まちづくり課

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。

その他具体的なご要望、ご感想、改善点などがございましたらお問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。