エンターキーで、ナビゲーションをスキップして本文へ移動します

町政情報

町長へのメール

更新日平成30年4月1日 日曜日

コンテンツID016039

町長へのメール

  1. 「町長へのメール」は、おおい町に住民票を置かれている方が、直接町長へ意見や要望を行うメールです。
    町長へのご意見等のある方は、事前登録が必要ですので、このページの必要事項を入力のうえ、町へ送信して下さい。その後、町からメールを送信していただくために必要となる、パスワードを発行します。
    また、町からのパスワード発行は、数日を要しますので、お急ぎの方で、ご意見、ご要望のある方はトップページの問合わせページから町へメールをお願いします。
  2. 送信されました個人情報は、ご意見等の内容確認や、回答のために利用するものであり、取扱いには十分注意し、適正に管理いたします。

*おおい町に住民票を置かれていない方は、「町長へのメール」をご利用できません。
「お問合せ」をご利用下さい。 お問い合わせページ

初めて利用される方はこちら

初めて利用される方は、こちらの登録フォームにて、事前登録が必要となります。

登録されている方はこちら

既に登録されている方は、こちらから必要項目を入力し、ログインして下さい。

登録内容の変更・削除について

登録された情報を変更・削除したい方は、下記のボタンからお願い致します。

登録内容を変更したいときはこちら

登録内容を削除したいときはこちら

情報発信元

総務課

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。

その他具体的なご要望、ご感想、改善点などがございましたらお問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。