エンターキーで、ナビゲーションをスキップして本文へ移動します

おおいすくすく写真館投稿

おおいすくすく写真館 掲載写真募集中!!

 おおい町では、平成29年3月の市ホームページの全面リニューアルに伴い、子育て支援関連情報の特設ページである「おおい子育てネット」を新たに設置しました。
 今後は、この「おおい子育てネット」をおおい町の子育て情報の発信の場として活用し、子育て中、あるいは、これから子育てしようとしているご家庭のみなさまに、子育て支援等に関する情報を分かりやすく、タイムリーに提供していきたいと考えています。
 また、親しみやすいページづくりの一環として、おおい町で暮らす子どもたちの明るい笑顔をはじめとする豊かな表情などを閲覧者の方々にお届けできるよう、トップページに「おおいすくすく写真館」のコーナーを設けましたので、次のとおり応募していただきますようお願いします。

募集要項
募集内容 ●おおい町内で撮影したお子さまの笑顔やユニークなポーズ
●おおい町内で撮影したお子さまとの思い出や決定的瞬間
など
投稿の流れ 1. 下記の投稿フォームに必要事項を入力し、送信してください。
2. おおい町役場電子情報課が投稿を確認できましたら、入力いただいた番号  に電話いたします。
3. ご本人様確認ができ次第、公開になります。
個人情報取り扱い ご記入されたお名前、住所、電話番号、メールアドレスにつきましては公開されません。
ご本人様確認の際、電話番号を使用いたします。
投稿フォーム
氏名 (必須)
フリガナ (必須)
住所 (必須) (半角数字)
都道府県
市区町村
電話番号 (必須) (半角数字)
メールアドレス (必須) (半角英数字)
(確認用)
写真の添付 (必須)
(ファイル形式はjpg、png、gifです)
写真を撮影した場所

ページトップ