エンターキーで、ナビゲーションをスキップして本文へ移動します

事業者向け

おおい町入札参加資格審査申請 変更届について

更新日令和5年10月13日金曜日

コンテンツID023780

入札参加資格審査申請書に記載した事項、提出した書類に変更が生じた場合には、その旨を速やかに届出をお願いします。


ご不明な点等ございましたら、下記メールアドレスへメールにてお問い合わせください。

おおい町役場 会計契約課代表メール kaikei@town.ohi.lg.jp

(お問い合わせご注意)
・件名は「おおい町入札参加資格審査申請変更届問い合わせ」としてください。
・問い合わせメールには、添付ファイル・パスワードは設定しないでください。

1 提出書類及び添付書類

変更届・使用印鑑届・委任状は町様式にて提出願います。尚、※印は委任先がある場合のみ必要です。

提出書類及び添付書類
変更項目 変更届【町様式】 履歴事項全部証明書の写し 使用印鑑届【町様式】 印鑑証明書の写し 許可、登録証明書の写し 委任状【町様式】
商号又は名称
住所
代表者職、氏名

(変更がある場合)

委任先名称
委任先代表者職、氏名
委任先住所
印鑑(実印・使用印)

(実印変更の場合)

許可、登録の変更、追加
電話番号、FAX番号

※複数の申請区分で変更内容が同一の場合は、変更届は1通で結構です。

※「経営規模等評価通知書・総合評定通知書」の更新申請は不要です。

2 提出先

〒919-2111
福井県大飯郡おおい町本郷136-1-1
おおい町役場会計契約課(入札参加資格申請受付係宛)

3 提出方法

郵送にて提出してください。
(受領確認証が必要な方は、返信用切手を貼付した封筒又は葉書を同封してください。)

4 注意事項

・変更事項の変更年月日を記載してください。
・変更事項の氏名には「ふりがな」を表示してください。
・住所変更については、郵便番号も記載してください。

情報発信元

会計契約課

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。

その他具体的なご要望、ご感想、改善点などがございましたらお問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。