エンターキーで、ナビゲーションをスキップして本文へ移動します

事業者向け

電子入札について

更新日令和4年5月2日月曜日

コンテンツID019452

おおい町は、福井県電子調達(入札情報・電子入札)システムを共同運用により、電子入札を実施します。
建設工事及び測量・コンサルタント業務の入札が対象となります。

システムへの利用者登録

・当町より利用者登録のための登録番号の交付を受けた方は、電子入札システムへの利用者登録を行ってください。登録番号の交付は随時、郵送等により送付します。

 ⇒〈利用者登録について〉(新しいウィンドウで開きます。)はこちらから ※ただし、おおい町に読み替えて参照してください。

・利用者登録を行うICカードの名義者は、おおい町競争入札参加資格者名簿に登録された代表者の名義である必要があります。これ以外の名義のICカードを用いた入札は、無効となりますので注意してください。

※代表者等の変更が生じた場合は、競争入札参加資格者の登録事項変更届に受領書、返信用封筒を添えて提出、変更登録完了後、ICカードの登録変更が必要です。

電子調達システムへの窓口

入札情報(入札公告・結果)

入札情報サービスシステム(新しいウィンドウで開きます。)はこちらから

電子入札システム及び利用者登録

電子入札システム(新しいウィンドウで開きます。)はこちらから
 ※調達機関名は、おおい町を選択してください。

[運用時間]平日 8:30~17:00

電子入札のことでお困りのときは

〈電子入札ヘルプデスク〉(新しいウィンドウで開きます。)

(フリーダイヤル)0120-27-6611
[運用時間] 平日 9:00~12:00 および 13:00~15:00

電子入札に関するその他情報〈福井県ホームページ 電子調達(入札情報・電子入札)より〉

〈電子入札システムを利用できる端末(パソコン)について〉はこちらから
〈電子入札システムを利用するには〉はこちらから
〈入札情報サービス操作マニュアル〉はこちらから
〈電子入札システムマニュアル(受注者用)〉はこちらから
〈電子調達システム情報(障害情報など)〉はこちらから
〈チュートリアル(練習しましょう)〉はこちらから

情報発信元

会計契約課

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。

その他具体的なご要望、ご感想、改善点などがございましたらお問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。