エンターキーで、ナビゲーションをスキップして本文へ移動します

観光

桜保育管理において発生した剪定枝を提供します。

更新日令和3年4月6日火曜日

コンテンツID021011

町内の桜保育管理における剪定作業で発生した枝を提供します。

 町では、貴重な観光資源である桜の木の保育管理を行っています。剪定等で発生した枝について、下記のとおり無料で提供しますので、希望される方は留意事項をご確認のうえ、お申し込みください。

対象者

 ・おおい町内に住所のある方

お申し込み先

 ・おおい町役場 商工観光課(窓口にお越しいただくか、0770-77-4056までお電話ください。)

お申し込み期間

 ・令和3年4月7日(水) ~ 令和3年4月15日(木)

 ※受付時間 午前8時30分 ~ 午後5時00分

 ※枝の受取り日や場所は、あらためてご連絡します。

 ※希望者が多数の場合は、抽選とさせていただきます。

留意事項

 ・桜の剪定において発生した枝です。

 ・枝の長さや太さは不揃いですのであらかじめご了承ください。

 ・仮置き場においてチェーンソーやノコギリ等で加工作業を行うのはご遠慮ください。

 ・積込および運搬においては、事故等が無いよう各自責任を持って行っていただきますようよろしくお願いいたします。

 ・その他詳細については、下記までお問い合わせください。

 商工観光課(桜保育担当)

 ☎0770-77-4056

情報発信元

商工観光課

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。

その他具体的なご要望、ご感想、改善点などがございましたらお問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。