エンターキーで、ナビゲーションをスキップして本文へ移動します

注目・募集情報

令和6年度 おおい町まちづくりアイデアコンテスト 参加チーム募集

更新日令和6年5月16日木曜日

コンテンツID024275

R4コンテストR4コンテスト2

 町では、学生チーム等を対象とした「まちづくりアイデアコンテスト」の参加者を募集します。
 参加者のみなさんは、町内でのフィールドワーク、各種団体の関係者や町民の方との意見交換などを通じて、おおい町の魅力や課題、まちづくりに活かすことができる地域資源などを見つけ、テーマにかなうアイデアを企画立案して提案書にまとめます。
 11月に開催される発表会で、町長をはじめ、町民の方やまちづくりの専門家に対して、そのアイデアをプレゼンテーションしていただきます。

 優秀なアイデアを提案していただいたチームには、翌年度、アイデアを町内で実践していただき、実際にまちづくりに取り組んでいただきたいと考えています。

 「リーフレット(募集要項)」「コンテスト実施要項」「応募フォーム」は、本ページ下の関連資料からダウンロードしてください。

 「応募フォーム」は、次のメールアドレスまでお送りください。

  toshikei-nk3@n-shuppan.co.jp

 応募期限:令和6年6月28日(金)


 今年度のテーマは、「新幹線の向こうに行きたくなる、おおいの魅力創造・発信プロジェクト」 です。
 ご応募をお待ちしております。

情報発信元

まちづくり課

このページに関するアンケート

このページの感想をお聞かせください。

その他具体的なご要望、ご感想、改善点などがございましたらお問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。